見出し画像

自己紹介

神戸の大学生動画クリエイターのHirotoです。

まず僕の大まかな経歴から紹介していきます。

僕は小学校から高校まで12年間サッカーをやっていました。
小学校は地元の小学校のチームに入っていたのですが、中学校に入ると僕の住んでいる地域では一番強いクラブチームに入ることができました。しかし僕はこのチームに馴染むことができず、あまり試合には出れず、出たとしても活躍することが出来ない、チームメイトからは罵倒される。すごく悔しい思いを何度もしました。その悔しい経験を糧にできるものはないか、何か僕にしか出来ないものはないのか、ずっと考えてきました。

その答えを今後、このnoteに記していこうと思います。

僕がnoteを始めようと思ったきっかけは
・知識をアウトプットするため 
・僕の動画に対する思いや考えを共有するため
です。

僕はワクワクすることが好きです。このnoteを始めようと思ったのもワクワクしたからです。
これからの時代、コロナで大企業が倒産などお先真っ暗な情報で溢れかえっています。しかし、そんな時代だからこそ大学生の自分が何かできることはないかと自分の頭で考えることが重要だと感じました。

このnoteは僕の頭の中です。需要はないかもしれません。しかし、これを書くことによって一人でも多くの人が救われたり、学ことがあることを祈って今後も緩く書いていきます。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?