見出し画像

迷ったら、言わない

「迷ったら、言わない」ある企業家のSNSに書かれていた。

うんうん、それが、世の中の正解ですよね。と思った・・・

---------------------------
たぶん大学に行けない学力でもなかったんだけど違う道を選び
結局結婚して家庭を持った私は、”キャンパスライフ”、”インターン”、”就職活動”というものを経験していない

企業の小さな部署のような家で過ごしてきた姉妹や私にとって、将来の夢という具体的なものを思い浮かべたことはなかった


□■□■□■□
umiさんにご紹介いただき、大変ありがたいことに閲覧数が増えていますが
不特定多数の方に見ていただくことに適切な記事か悩んだ末に、この先は有料とさせていただきました。
□■□■□■□

ここから先は

2,478字

¥ 500

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?