見出し画像

Midjourney:狼に乗った少女

アニメ「鹿の王」を見た。

その挿絵を描いてみた。

巨大な狼にまたがり狼の群れを率いる8歳の少女。

Watercolor. A six-year-old nomadic girl gallops astride a giant wolf leading a pack of wolves.

馬みたいな、カンガルーみたいな、人みたいな、足が長い動物;;

またがらなかったり…。

背中にまたがると明記、狼の群れは後に続く、と別文章に。

Watercolor. A six-year-old nomadic girl gallops astride on a back of a giant wolf in deep mountains. a pack of wolves following.

更に混迷の度を深めた‥。

8歳の子が描いた絵?

もとに戻っていろいろバリエーションやリマスター。


雰囲気は出たがお姉さんになったような…。

狼はいい感じなのだが顔が怖い;;

いい感じなのだが、なぜに足が6本?

後ろ足3本だが、とりあえず足が4本あるのでいいか。いいのか?

2023年10月6日

この狼のイラストを見出し画像に使っていただいたご縁で、また狼イラストに挑戦中。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?