見出し画像

『小禄中女子ミニヒーロー杯』

ジュニアヒーロー杯は2ヶ月前に終えたけど
小禄中女子部活は、コロナの影響で出場出来なかった、
それに中体連総体でも、第一シードなのに出場出来なかったし
九州大会も代表だったけど、直前で中止になった

画像2

そういう意味でも不完全燃焼だったと思う

なので12月26日に小禄中女子だけのミニヒーロー杯をやった
3年生対1年生ではレベルが違い過ぎるので
ヒーローがレベル的に均等になるようにチーム分けして、
6人ずつの4チームでトーナメント

画像3

6ゲーム先取ノーアドバンテージで、ダブルス3組で試合
どの試合も接戦で、一試合終わるのに2時間かかりました
決勝や順位決定戦も2時間かかりました、

画像4

予定してたターゲットテニスの時間が、20分しかない、
だけど、みんな必死にサーブでターゲットを当てて
一人で3~5個は貰ったと思います

画像5

表彰式の前に、父母から飲み物とお菓子の差し入れ
美味しく頂きました

画像6

表彰式では、いっぱいの賞品や優勝カップを貰い大喜び
楽しい大会になりました、

画像7

一年生達も、3年生達に接っするのは、コロナ自粛で数回しかなく
一緒に撮った写真も一枚もなく、想い出も無かったけど、
最初は緊張してた1年生が、先輩達に活かされて来ると
伸び伸びっとテニスが出来るようになり、ナイスなプレーが続出
先輩達のお陰で、凄く成長したと思います、

画像1

受験前で忙しい3年生達ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、この頑張りを勉強に、未来に活かしておくれ❤

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています