見出し画像

☆忘年会の打ち合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤☆

大人のナイターテニス忘年会の打ち合わせを
浦添のトルティーヤで、タコスを食べながら
小嶺君とやった、

画像2

と言っても、ほぼ小嶺君が企画した事なので
ヒーローは聞くだけなのだが((´∀`*))ヶラヶラ❤

画像1

思いやりがあり、皆の笑顔を一番に考えるので
任せておけば安心なんだよね~

タコスを食べるのも久しぶり、
コロナで、なかなか外出しなくなったよね

タコス屋さんは、基本的にテイクアウトが多いから
コロナ期間でも、忙しさは一緒だって、

だけど、お客さんの中に、テニスコーチも多いから
みんなコート閉鎖時は大変そうだったよ、との事

画像3

ヒーローもベランダコートが無ければ
超暇だったと思う、作って正解だったよ、
7m×3.5mのコートだけど、使い方によっては
屋外コートより、ハードな練習が出来るんだよ

画像4

それに雨が降っても天井が付いてるし
網で囲っているから、風通しも良すぎるぐらいだよ

画像5

忘年テニスの話に戻るが、チビッ子達は
今週の日曜日6日の11時から15時までテニスして
表彰式しようかと思っている、

画像7

大人達は12日の土曜日13時から18時まで試合して
食事会は無しだけど、コートでお楽しみ会って計画してる、

画像6

チビッ子達の日曜日、天気予報は雨の予定なので心配だ
晴れて試合が出来て、子供達の笑顔が見れれば幸せだよ

本日の小禄中女子部活は雨で中止
本日の大人ナイターも雨で中止、
今週中は梅雨のような天気が続きそう
晴れ間にレッスン出来たらいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,923件

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています