見出し画像

平成最後の7月


noteとはだいぶ疎遠になってしまいましたが、まだ”いいね”をしてくださる方がいらして(しかも2015年の記事を読んでくださってる方とかもはや神様ですね)、ありがたい話です。

最近は。。。翻訳の仕事がちょこちょこ来まして、日夜逆転とまでは言いませんが海外からのメールをほぼほぼリアルタイムでクライアントに送受信してるせいで生活が乱れがちなのと、この異常な猛暑のせいで写真は疎遠になりつつあります。撮りたい気持ちがないわけではないのですが、被写体を探すのが難しかったり(仕事は別ですが)、前に撮らせて頂いたモデルさんからお誘いや、知人の作品撮りに協力したりといった程度に落ち着いてます。
このままカメラはフェードアウトしてしまったら寂しいなぁと思いつつ淘汰されていくのが世の常ですからまあそこは~なんて思ったり。

後はなんだっけかな~。
まあ色々ありますよね。たぶん、あったはず。
またその話は書きますね。

画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!