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美味しいのは「冷えた生酒」だけではない。火入れで旨味増す日本酒のビジネスモデル【宣伝会議 第44期 編集・ライター養成講座卒業制作優秀賞受賞作品】
美味しいのは「冷えた生酒」だけではない。火入れで旨味増す日本酒のビジネスモデル 冷蔵庫からうやうやしく取り出された日本酒をワイングラスで飲む——。近年の飲食店の見慣れた光景である。元来日本酒は常温、または温めて楽しむものだということを知る人はいかほどであろうか。 冷蔵庫が普及したことにより冷蔵向きの日本酒が増えた。それに伴い日本酒を冷やした状態で提供する飲食店が増え、消費者は「冷えたフレッシュな日本酒」を好むようになった。 影響は酒屋にも及び、常温の棚に陳列されている商
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リーダーを目指す社会人1年目の方へおすすめの一冊『リーダーを目醒めさせるKILLER QUESTION 女性トップビジネスコーチが斬り込む「39の質問」』
本日は、コーチングの視点から書かれているリーダー論、『リーダーを目醒めさせるKILLER QUESTION 女性トップビジネスコーチが斬り込む「39の質問」』をご紹介したい。 〈あなたの「答え」はどれも本当で、すべて嘘。〉というドキッとするメッセージで始まるこの本は、予約時から、Amazonのリーダーシップ部門で第1位を獲得し、発売後、約1ヵ月で重版が決まった人気の一冊である。 著者である林友香氏は、経済産業省にもコーチング研修を提供するトラストコーチングスクール(TCS