見出し画像

会社の公式noteになります!!

みなさんこんにちは。1アカウントを数名で回している教材編集者たちです。

3月に編集部の有志だけでひっそり始めたこのnoteですが、とりあえずこの1ヵ月半ほどの活動実績を持って会社の上の方々に相談したところ、

あーがんばっているねー

というお声とともに、
・会社の公式noteとして社名を入れる
・会社のHPにリンクを貼る

という当初の目的を果たすことができました!

教材編集者ならではの視点で、各教科に関することや教材編集にまつわることをお伝えしていくことで、会社、教材編集業界、さらには教育業界の一助になれば、という『宇宙 日本 世田谷』的な目標を持ってスタートした本noteですが、無事第二歩目を踏み出すことができそうです。

アカウント名以外のリニューアルは特に考えていませんので、これまで同様、ためになる内容から、ためになるかどうかスレスレの内容まで幅広くがんばっていきたいと思います。

GW明け、5月上旬には社名が入り、ロゴも変えた形でスタートします。
これからもよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?