見出し画像

変な日本人図鑑 Vol.17 栂瀬 雅月さん


お名前

栂瀬 雅月(とがせ かづき)さん

<45歳から世界に挑戦!> 感情のコラージュ画家・栂瀬雅月が、NYで開催の『STEPPING INTO A WORLD II』で初の海外出展

#クラウドファンディング #クラウドファンディングCAMPFIRE #アーティスト #アートプロジェクト #ニューヨーク #アート #アートギャラリー #展示会



是非こちらの動画!!ご覧ください!!


気になるワード

  • 感情のドローイング?

  • NY?

  • 地方創生

  • コーチング

  • 留学経験

  • 子育て



感情のドローイング?コラージュ?


『感情が出てきたとき、感じたままに、手が動くままに描く!!

感情が動いていく
奥の感情が動いていく

感情を客観的に観ることが出来て受け取れる』


『様々な経験で
アートに触れて
自分を生きることが出来るようになった』


感情のドローイング
大変興味深いお話です。

これは実際に見てみたいものです。



今回のインタビューは

NYでのアート展の直前にインタビューさせて頂きました!!

NYニューヨークに
クラウドファンディングで
アート展を開く直前にインタビューさせて頂きました。
お忙しい中ありがとうございました。


事前の面談でも大変あたたかくて真摯な方でした。
真摯に丁寧に向き合って下さって何だか心がほっとする事前面談でした。

インタビューにも出て来ましたワードで

  • 地方創生

  • コーチング

等々
アート以外の領域も大変気になります…。


最後に


かなり多忙なご様子ですが
ワークショップ等開催されているようです!
これからもますます進化していく気配!!


是非チェックしてみて下さい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?