見出し画像

じぶんにドキドキしたり、ゾクゾクしたりする

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!タイ在住のおけいdayo

ぱぴこに「自分の仕事に関してよく勉強してると思うよ」って褒められた☆
友達に「素敵に過ごしてるキラキラウーマン」って言われて嬉しかった。

どっちも認識してなくて、えーー?!って驚いたんだけど、、、
そんな風に見えてたのか、、、

見えてないのはあたしだけかよwww

普段、じぶんのことを過小評価するところあっからなあ。
それは他人と比べてるからっすよ、お主!

だってさー、仕事で周りは10年、20年選手のじーじがいぱーいだから、ペーペーは必死についていこうとするやん。
プライベートはさ、あたしが観てキラキラな人がいぱーいって思ってるから、あたしもなんかしなきゃってオモうじゃん。
もっと刺激がほしー!ドカーンとすごいことしたいー!とか思うし。今はそうでもないから思いつかんけどwww 

ま、思う思わないの波はある

ほんっと、真面目こちゃんwww そう見られないのがかわいそう?wwwでもあり、そうでもなかったり?wwwする、、、(笑)

ま、これも波がある。

別の世界から観ると、あたしが相手を観て感じてることをあたしに対して感じてる人がいってオモロ―い。あたしの中では当たり前のことになってることって、他人から観たら当たり前じゃないもんな。どっちにも言えるな。

ブログの書いてる内容のことでも言われたことあったな。

なんであんな風に書けるの?

って。良い意味で。これもびっくりだよ。快便プリっと書けるときもあれば、コロコロうんこもあるし、書いては消したりっつー便秘と下痢を繰り返したり。最後は、コロコロでも便秘でも下痢でも出すんだけどさ。

そうおもうと、普段の生活で思いついたことを実行しちゃうってところに実は、超絶オモロ―のマグマがある。

そう!そうなんだわ。

あたしが体験したことで、その時に感じたことやその時の感覚を共有したいのだ。

些細なことで通りすぎてしまいそうな感情も書いて、それを読んたらじぶんの情景が浮かんで「あるある!わかるわかる!」って人と繋がりたい。
同じ同じー!なんでわかんの?だよだよ!ぶはー!って。

読んでてじぶんにゾクゾクしたり、じぶんにどきどきしたり、もしかしたらじぶんにも?ってじぶんの内の深海にワープしたり。

会わなくても(会ってもいいけど)、文章で繋れたら時間なんて関係ないじゃん。

あー、じぶんの表と裏を赤裸々に綴るってことを表現していきたいし、表現していくんだって思った。

それがあたしにとって、ゾクゾクする快感で超絶オモロ―のマグマなんだ。