見出し画像

あたしはあの日、彼女に恋をした

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
じぶんブランディングコーチのおけいです。

タイの大学生の制服着てデパートでショッピング。トイレで自撮りwww

人に思いを伝えるって、言葉や話し方じゃないと思ってて。
有名なメラビアンの法則。賛否あるけど、あながち間違ってないwww

人に理解してもらいたいって思っても、100%はムリだって思ってて。
100%を目指すって感じ?全部は理解してもらえないだろうし、出来ないと思う。同じ価値観だったり共感はできると思うけど、相手のフィルターあるから、ちょっと違って伝わると思う。

一番伝えたいことが、伝わればいいって思う。
あたしが思うに、人に思いを伝える時に大切なのって、

熱量=エネルギーと心感覚

だと思う。
30代前半に成功哲学を売ってた時にそう言ってた人がいた。その人はエネルギー爆発しすぎてて、変人of変人だった。
 
人に伝える側になるって決めた時、小暮貴恵さんのような人になりたいってのを思いだしたのだ。忘れてたんかいwww

4年前、彼女のセッションを受けたい!と思ったのはなんでだったかな?って振り返ったら、彼女に言われた言葉とか体験セッションで何を言われたかとか、話し方とか、実はまーったく覚えてない。

彼女からにじみ出る安心感や肯定感、落ち着いてて雰囲気が心地よくて、どーんと構えた安定感。それでいてはっきり言うし、話してて超愉しくて、彼女との会話が進むにつれて、輝いてるじぶん、なんかイケそうって思った。彼女も同じ映像を同時に見てた、と思う。あたしは彼女の虜になった。この人から離れちゃいけない、逃しちゃいけない、一緒にいたいって思ったんだよね。

恋に落ちた。。。
あの日、あたしは貴恵ちゃんに恋をした。
カラダの全細胞が叫んで、魂が震えた。

その後のあたしの行動がそれを物語ってた。パズルのピースが揃ったか、かぽっ!ってハマったように迷うことなく動いた。迷ったのは、どうやってこの金を捻出するかだけ(笑)。やること前提www。

じぶんのできること、考えられることは全てやりきって伝えきって、その願いを宇宙に手放した。彼女と一緒に居る姿しか頭になかったから。タイに来る時と同じ気持ちだ。

絶対に忘れることのないあの日の感覚、エクスタシー。
両想いになって、本音の付き合いが始まった。

あの感覚を幾度も味わいたいし、一緒に味わいたい。
いや、味わわせたい、味わわせてみたい。恋したい💛両想いになりたい

あたしの思いの熱量は暑苦しいかもしれんwww。恥ずかしいから出したくない。だって松岡修三じゃん。かっこよくクールがいい。引かれたらヤダ。じぶんが引きそう。でもそれを出したじぶんを観たいじぶんもいる。なんかぞくぞくしてきた。あたしは、UKD(うざいくどいダサい)の純心女子学園の学生No. 150だったwww

じぶん自身を一致させて、本心をエネルギーに乗せて本音で伝えきることが、あたし自身への責任。


今月、【願望が実現しちゃうシェア会】やります。
あなたの願望をシェアしませんか?

願望をシェアすることで...
・ストーリーが明確になり、じぶんのなりたいイメージが鮮明になるので、アイデアが下りて行動したくなります。
・できる方向に意識が向くので、必要な情報が目につき、引き寄せが起こります。
・じぶんのなりたい姿がはっきりして、課題が明確になるので、今何ができるかわかった時には行動してます。
・心が穏やかになり、生活が落ち着きます。
・意識の変化や決意したことの連鎖が起こり、滞ってたことがスムーズに進みます。
・これならできるかも、イケるかもとじぶんを信じれるようになります。

詳細はこちら☛https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre

【心が躍る!願望が実現しちゃうシェア会】
日時:2022年7月30日 日本時間13:00~で90分くらい
方法:オンライン
人数:8名
持物:紙とペンと願望
料金:5,000円
詳細・申込:https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre