見出し画像

明けました! おめでとう!!!!

ということで!!!!!
明けましておめでとうございます!!!!!!
えっ今日は2021年12月33日だよ???
とかそんなことを言いつつも…年明けましたね。明けていました。

C99について!

去年の締めくくりは年末の祭典!!!
コミックマーケット99、
通称C99で無事幕を閉じることが出来ました!

東京ビッグサイトよ!!!
私は帰ってきた!!!!!!!

久々のリアルイベントが一番でっかいイベントで
始まる前どころか数週間前からずっとそわそわしっぱなしでしたが😂✨
前日は手持ち搬入分のフライヤーをひたすら2つ折りにしていたら終わっておりました。

当日、諸々対策を施して無事終了することができました!
たくさん足を運んでいただき感謝です!!!😍💕
ものすごく寒かったので
暖かい飲み物を買っても一瞬で冷たくなったりしました😂✨

消毒しまくり寒すぎで手がかっさかさだったので
フライヤーや名刺の1枚をめくるのにも苦労する始末😂✨
ちゃんと対策でバッチリ換気でしたからね!
そういえば一瞬雪も降りましたね。 それは寒いわけだ!!!

設営完了!!!!
今回はこんな感じになりました👍✨

こちらは一次創作でリアイベ初参加時の写真です👍✨

(映っているのは一緒にサークル参加してくださった相方さんです👍✨ 感謝!)
本…いっぱい増えたね…!

終了間際の片付け直前平積みスタイルもちょっと珍しかったので激写!

普段オンイベでお世話になっている皆様にもお会いできましたし
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました!
差し入れなども本当に感謝です!!😍💕

帰るまでがイベント!ということで今回はちゃんと直帰しました👍✨
オンイベももちろん楽しいのですが
リアイベはリアイベならではの楽しみがあるんですよね。
準備も搬入も設営も現地への移動も何もかもが大変なんですけどね…!
それでもやっぱり楽しいリアルイベント。
ここでしか得られない特別な栄養がある…!!!
1年の締めくくりをイベントで過ごすというのもなかなかオツなもんです👍✨

今回は諸々対策をして開催されたコミケでしたが、
もっと情勢が落ち着いて、チケット購入制ではなく気軽に入場できるイベントが帰ってくればいいなと思います。
もちろん今回はスペース内も広く使えて快適ではあったんですけどね😂✨
人がごった返すあのイベントの空気ももう一度味わいたいものです!
というわけで!

ありがとう!!! ビッグサイト!!!!!!


正月!

そして年始から早速仕事をしているので
まだまだ正月感は薄いですが😂✨
せめてそれっぽいものを!!!
ということで
コミケ後の晩ご飯は年越しそば!

そしてお雑煮からの

おせち!!!!!

それからこたつでみかん!!!🍊✨

これでHEMOの正月が無事始まりました!


絵も描きました!

去年はたくさんの絵を描きました。
これは一部!

ちなみにコミケから帰宅後、描き納めは
うちの子「フォルテ」の5分ドローイングをしました!
やっぱり描くのが一番楽しい! フォルテ!!!

それから年賀絵!です!

こちら、左(フォルテ)右(ロキくん)はメンズです。
女の子は真ん中(ドロシーちゃん)しかいません!!!
性別なんぞ飾りなのです…!👍✨
何度でも言いますが性別行方不明と獣人が大好きです。
男の娘にメイド男子は!!!!いいぞ!!!!!!👍✨

今年もネップリに登録しましたのでよければ!

オンラインの知り合いの方ともネップリで気軽に年賀状交換ができる!
いい時代になりましたね本当に😍💕

ちなみに年賀絵は自分でローソンのカレンダー印刷機能でカレンダーにしました👍✨

去年もこんな感じで飾っていたので2022年版に差し替えです!


今年の抱負!

さてさて!
今年の抱負は

でも語りましたが!

本をたくさん出したいです!

・exa4巻

・Glanz2巻

・ムーンライトホリック1巻

・天使の初恋1巻

は出したいなと!!!思っているので
目標紙の本4冊!です!!👍✨
3ヶ月に1回ペースですね。

いい感じの時期にリアルイベントがあれば
それ合わせで出せたら良いなと思っています!
コミケにコミティア、J庭あたりを中心に
東京ビッグサイトのイベントへ出没しますのでどうぞよろしくお願いします!👍✨
もちろん去年に引き続きオンラインイベントにも参加します!
遠方の方もそちらでお会いできると嬉しいです😍💕

去年はモリモリ絵を描きまくったので
久々に会う友人に
「ちゃんと絵が成長している!」とお言葉をいただく機会があったりして嬉しくなりました…!😍💕
今年ももっともっとステップアップできるように絵の練習…といきたいところですが
きっと年がら年中原稿をしていると思いますので!!!

原稿しながら成長します!!!!!!!!

マンガを1本描くと画力が上がってたりしませんか??
私はします😂✨
とにかくちゃんと作品を形にしたい!
作品を世に出したい!!!
ということで目標は作品も出しつつ画力もあげる、です!💪✨

後は何か楽しいことを見つけます!

去年も突然思いついて透明水彩や厚塗りモドキをはじめたりしたので
今年も突然何か新しいことをはじめるかもしれません。
思い立ったら即行動!
マンネリ化しないよう、新しい楽しいことは常に探していきます👍✨


イベント参加予定

現在決まっているリアイベの参加予定です!

2022.02.20(日)
「ALL STAR17(TOKYO FES Feb.2022)」

東京ビッグサイト

こちらは二次創作中心で参加しますが
一次創作作品もいくつか持って行きます👍✨
先着順でスペースがとれるイベントなので参加確定です!

実は同日同会場にてコミティアが開催されるので
入場方法によってはコミティア参加の方にご挨拶だけでもお伺いできるかもしれません👍✨

2022.04.03(日)
「J.GARDEN51」

東京ビッグサイト

こちらは噂のJ庭!
創作BL系オンリーイベントです。

ムーンライトホリックの1巻準備本か
読み切りが1冊間に合えば出ます…!
申し込み多数の場合は抽選とのことですのでまだ参加確定ではないです。

やっぱりイベントに申し込んで締め切りを作った方がちゃんと本が出るの法則!
早速原稿を進めております!😀✨


そんなわけで!

今年もモリモリ! 去年以上に!!
全力で創作活動をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね!😀✨

ここを読んで下さっているあなたにとって
今年が昨年以上に素敵な年になりますように!!!

Wishing you a joyous New Year!🎍✨


HEMO


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨