見出し画像

オフライン+αイベント参加予定!

ということで、そろそろじわじわと
オフラインの方のリアルイベントにも参加してみようと思って!
pictSQUARE以外のイベント参加情報ですー!

まずはイベントというか、展示会です。

2020.10.24(土)-31(土)
ハロウィンあたりの1週間!
横浜のギャラリー「AAA Gallery」さんにて開催されるグループ展、
「人外の世界展Ⅲ~ヒトナラザルモノ~」に参加します!
https://artaraqasia.com/zingai3/
人外だらけの展示会!!!
まさしく私のための展示会だ!ということで参加を決めました。
無事に〆切に打ち勝った暁には、
獣人や人外だらけの画集が1冊出せるかと…!
新しいイラストも色々描いて当日展示販売を行ないます。
色々対策をして数日間は在廊したいなと思っていますので
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね!😀✨

次はオンラインイベントなのですが。
2020.11.21(土)
「コミックアーティナル03」に参加します!

画像1


https://comicartinal.wixsite.com/mysite
オンラインイベントと言えばpictSQUAREなんですが、
こちらはwebページにて出展者の作家情報を記載したリストを公開+
通販ページのリンクを貼って一般参加者が作品を通販できるようにする、
という形態のイベントです。
面白いのが、主催さんが
YouTube生放送で作家紹介をして下さるということ!
色んな方に「前回のコミックアーティナル面白かったよ!」との
情報をいただいて
今回参加を決めました。
こちらに合わせて一次創作新シリーズの
「Glanz 黄金の島」1巻を出せたらいいなと思っています😀✨

さらにさらに!
2020.11.23(月・祝)
「COMITIA134」!

画像2


https://www.comitia.co.jp/
言わずと知れたコミティア!!!
今回参加申請をしてみました。
東京ビッグサイト 西1・2ホールでの開催とのことです。
感染症対策のためかなり枠を絞ってあるとのことなので、
受かれば…参加です。どうなるかな…!
上記コミックエアアーティナルの新刊と、
コミティア合わせのグッズを何かしら作れたらいいなと思います😀✨

イベント参加予定を決める→〆切を設定する、
ということをしないとなかなか新作が出ない人間なので
こうやってずっと〆切で自分を追い込むスタイルできていますが
おかげで今の外出自粛自宅引きこもり時期も楽しく過ごせています👍

無事に脱稿できたらみなさん褒めて下さい…!😂✨
さーーーーがんばるぞーーーー!!!!💪✨

この記事が参加している募集

コミティア

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨