画像1

こんにちは世界ラジオ(愛について 他)

こんにちは世界
00:00 | 00:00
音声のほうを聞いていただけた方々に、どうしてもありがとうを言いたくて。
ついでに駄弁してしまいました。5分くださいって言って10分とる奴いますよね、
はい。
私でした。
※面白みに欠けますが誠心誠意。真実の愛の四つの形:慈/悲/喜/捨。伝わると良いです。
紹介した本はティク・ナット・ハン『ブッダ「愛の瞑想」』。
大事にしている魔法のおまじないの話ができませんでした…。ので、リベンジしちゃうかもしれない。

ありがとうございます。私、ここで生きてます。

今日は明日、昨日になります。 パンではなく薔薇をたべます。 血ではなく、蜜をささげます。