見出し画像

自分をわかってない人が多すぎる

どうも平成サヴァイバーです。

最近思うのです。

今の身の程を知らない人が多すぎると

そんな今日はこんな話

今の位置は自分の選択結果だから何もいえねえんだぞ!!

こんな一人憤ってる私です。

何の話かというと、最近無意味なクレーマーってめっちゃ多いじゃないですか

喫煙室に座ってるのに子どもに悪いからタバコ吸うのやめてくれ

高校生に注意出来ないくせに悪口のツイート

グリーン席すら座れないのに文句ブーブー


ほんと何様なんだよ
貴様のチャンスはだからがわざと潰したのか?
そんなわけない、今のくだらない自分はまぎれもない自分が使ったもんだ

恐妻に困ってるのもニートの息子が殺したくてしょうがないのも全て自分のせいだ

だから、満員電車だろうと隣のおっさんの息が臭かろうと、上司がパワハラだろうと受け入れる準備が必要だ

だってその程度の人間しかいないところがめっちゃ居心地いいんだから

くだらない自分が大好きなんだから

だからいつまでたっても憧れのまま、悔いが残る死を選ぶんだ

どうせやるなら憧れを実現しろ!
タワーマンションに住んでフェラーリ乗りまわせ!!

夢を叶えるために生まれて来たんだろ!!

#憧れ #満員電車 #パワハラ #自己犠牲 #自分のせい #全部自分のせい #アダルトチルドレン #夢 #逆算 #まだ本気出してない #正社員 #まだ終わってない #オジハラ #オバハラ #苦しみの果てに #辛い #会社辞めたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?