見出し画像

いざMexico!!

このnote がアップされてたら、無事にメキシコに、飛び立てたということで。いざMexico!今は成田に向かう途中のバスです。

前回は伊丹から羽田、そして成田からメキシコということですっかり羽田ー成田移動のことがすっ飛んでいた私が、そのことに気づかされて3時間15分で無事にたどり着けるのか?!と焦りだしたことを書いた。

なんて気がついたらもう成田だったので、とりあえず無事にMexicoに飛べそうです爆

機内持ち込みが10キロオーバーで手こずったけど。リュックの荷物も、ひっかかったけど。とにかく羽田ー成田がスムーズにいけてなにより。まさかの大量の荷物で初のスーツケース2つという展開(なぜに笑)に、ANAの手ぶらサービスを教えてくれたのりまきさんにまじ感謝!!これがなかったら完全にアウトでしたなぁ〜。しかしとにかく無事に成田つけてよかったです。gracias!   トイレに行っていざMexico♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?