見出し画像

同棲始めるも、病気再発。

こんばんは🌟
咳と鼻水だけが残って、
風邪が辛いkiyokaです(笑)
治ってなかったという(笑)
花粉症なのかもしれないという(笑)

今回は、同棲を始めるも病気が再発してしまう
記事を書いていきたいと思います!
それではいきたいと思います!
レッツゴー!!!

充実していた日々

会社を退職してから、
同棲をしようと話をしていたので
うきうきるんるんな日々を過ごしていました。

彼と物件を探したり、友達と遊んだり…。

朝も仕事に行かなくていいからなのか、
怖くなくなり、起きれるようになりました。
朝散歩をして、病気も安定していました。

いざ、新居入居の日。
すごく楽しかったです。

そして、すぐに私は仕事を始めてしまいます。

職場環境に馴染めず退職

アルバイトを始めたのですが、
1ヶ月あまりで職場環境に馴染めず、
退職してしまいました。

また朝が来るのが怖くなってしまった。

これが大きな理由です。

辛かったです。
職場環境も既に出来上がってしまっていて、
中に入り込めませんでした。
中々の人見知りなので、
オープニングか同期がいないと
個人的に無理なんだなという事がわかりました。

体調を崩してしまい、辞めることになりました。

病気再発

病気も再発してしまいました。

朝が怖い毎日。
朝起きるなんて、到底あの時は出来なかった。

起きることが出来なくて、
寝て夢に逃げ込む毎日。
起きない方が幸せだと思ってた。

起きるのは、夕方18時。

彼に夕飯を買ってきてもらったりしてました。

しかし、私は彼にこの時
本当に頼ることが出来てなかった。
嫌われるのが怖かった。

そして、本当に病気の症状がひどくなった時、
私は寝るのも怖くなってしまいました。

「寝たら、朝が来てしまう。
だったら寝なければいいのか。」

すごく危ない状況でした。

次の日の朝。
彼に何も言わず家を出て行ってしまいます。

出ていこうとした時、
彼が私を止めました。

「どこ行くの?」

「病院だよ、どこ行ってもいいでしょ。」
私はひどいことを言いました。

病院へ行ってから、
しばらく実家に帰ることになりました。

私は、多分ですが
仕事を辞めてしまったことを
怒られたくなかったのでしょう。

彼がそんなことで怒るわけないのに。
今ならそう思います。

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます🌟

彼に嫌われたくなかった。
この一心でこの頃は生きていました。

今ではさらけ出しすぎくらい、
さらけ出してるんですけどね💛(笑)

それでは失礼します!

またです♡

kiyoka.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?