見出し画像

勝手に応援!! 綾クレバーンさん新作動画

はいっ!  ということでね。
また今回も 綾クレバーンさんご本人が1ミリもご存じ無いところで
勝手に 綾様の新作動画をご紹介したいと思います😊
( 綾クレバーンさんは note のクリエイターさんです )

まずは 動画の場所のリンクね、地味に これ大事♡

下は YouTubeの動画の場所 の画像(スクショ)


そいで(それで)・・、動画の詳細とか、挿絵とかの部分画像 (下)

動画説明の部分


「ピアノ」ってドイツ語でこう言うのね


挿絵も綺麗 ♡


もう1枚 挿絵 ♡

7分ほどの演奏を視聴して
「旋律の表と裏が交互に綺麗に流れるな・・」
っと、とっても いい加減な感想 を思いました。
旋律って言葉も本当はよく知らない・・
ただ、静かな場所でゆっくり耳を傾けたいメロディでした 😊

あれ、山吹って つい最近、 
「しばらくは仕事に集中したいから note とは少し距離を置く」とか
言ってなかった? と 自分で ツッコミを入れたくなるほど
よく投稿しております・・・。
いいのっ !!  人間は矛盾のある行動をする生き物なのっ!!!

と いうことで・・
綾様の新作動画ご紹介でした 👑✨✨

-🌸 - 💐- 🌼 - 🌸 - 💐- 🌼-

追記が必要になりました。
この記事を製作中に 綾クレバーンさんご自身が
動画配信の記事を掲載されました
ので、
その記事のリンクを下に付けます。
本来は 冒頭でお知らせする内容ですが、この記事(わたしの記事)は
すでに公開してしまったので、文末のご紹介となりまして
ご本人様には申し訳ないですが・・
下が 綾クレバーンさんご本人の告知記事です🌸


この記事が参加している募集

スキしてみて