見出し画像

#119 食べて痩せるチャンス!

お疲れさまです。
本日は2023年10月28日(土)です。

本日は、も?(笑)、老化防止、若返りに効果のある食べ物をご紹介します。

以前にも紹介したものと同じものがあると思いますが、そこは「あー、何度も紹介されるほど体にイイ食べ物なんだー」くらいに思ってください(^_^;)

①ニンニク(アリシン)
※細かく切ったり、すりおろしたりして食べると良い
※代謝を高めてダイエット効果を発揮
※ガン予防、心臓病予防、脳卒中予防に効果的
※生の薬味として摂取するのが最もオススメ

②イワシ(オメガ3脂肪酸)
※心臓病予防に効果的
※体内の炎症レベルを下げる

③海藻(各種ミネラル、フコキサンチン、食物繊維)
※若々しさを保つ
※腸内環境を整える

④ベリー類(アントシアニン)
※認知症予防
※ガン細胞の増殖を抑制

⑤卵(たんぱく質、コリン)
※ダイエット効果が高い
※認知症予防

たけまる先生の健康ダイエット教室、信じる者は~、健康に痩せられる~♪😊

壺は売りません(笑


今日はここまで。
ありがとうございました~❤


P.S.
「にんにくってチューブでもいい?!」、「卵って最近高いんだけどー!!」って思っているそこのアナタ!
ぜひ下のリンクからLINEのお友達登録をして、気軽にご要望、ご質問をしてください。


【LINE登録のお誘い】
お友達になっていただけると嬉しいです。
また、質問などのメッセージもお待ちしています。


【私の想いのご紹介】
今後の活動について、私の「想い」を綴りました。
現状の私の体も載せてます。
よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?