見出し画像

エステダイエット記録1


こんにちは、リリーです!

画像1

今日は、エステを始めたきっかけや、メリットを綴っていきます。


エステを始めたきっかけ

2020年2月1日、58万円/半年と言う、高額エステチケットを購入すると決意しました。

留学中体重の増加を経験してから、何をしても自分の体型をコンプレックスと感じていますが、エステで成功すれば、もうこの先コンプレックスを感じなくて良い生活が手に入ると思ば、価値があると考えました。

下の方で後ほど、私が利用しているエステサロンの紹介をします。

決してお金持ちなのではありません、給料高くない旅行会社のOLとして、お金をかける先を絞ったのです。

エステのイメージは、”高い”と言う概念が一般的にあります。

私もエステとは無縁でした。

ある日、エステ体験キャンペーンのチラシがポストに入っており、これが全ての始まりとなります。

通常価格の60%OFFくらいの価格で全身見て診断してくれ、一番気になる部分の施術をしてくれます。

結果は60分でマイナス600g、気になるヒップは−1.5cm。

エステとジムの違い
ジム:筋トレ・有酸素運動

有酸素運動は、脂肪燃焼開始が走り始めてから20分後から始まる。

また、「食事から摂取した糖質と脂質」と、体に蓄積している脂質の燃焼が順番に行われるため、体脂肪を減らすまでに時間がかかる。最悪の事態は、筋肉が分解されエネルギーとして利用されることもある。

エステは、特殊専用機械を使い、物理的に脂肪だけにアタックしてくれる。

 具体的には、機械で皮膚表面から熱を加え、脂肪を溶かしていくイメージです。

エステの燃焼カロリーは、5000kcal/1時間!

エステは、私が試した中で、最も効率の良いダイエットです。

半年で、リバウンドしない−2.5kgを手に入れました。

(1年のエステが終わり、確かな結果が出ています。今後公開していきますので、お楽しみに!)


皆さんも、一度体験に行って、実感してみてください!


私の通うエステ紹介

画像2

銀座ブルーです。

↑こちらは実際私が手にしたチラシです。

60分¥3000の体験コースから始めました。

こちらの銀座ブルーと、名声ある大手エステ店との違いは、銀座ブルーは規模の小ささゆえクライアント個々への面倒見が良いので、その日の私の体の状態をチェックしその日のコースを組み立ててくれます。

都内に複数店舗あります。

声かけ、コメントいただければ、紹介します!(入会時、お得なキャンペーンが受け取れます)

あなたの理想の人生に一歩近づくきっかけになれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

リリー

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?