見出し画像

リトルインディア・リトリート

お彼岸の最中ですが
お元気でしょうか?

先日の3/21(火)のリトルインディアは
オープニングを含めて3回目となりました。

次回は4/29(土)です
ご参加希望の方はこちらをご覧下さいね
https://aghayoga.com/?page_id=2194

リトルインディアリトリートの趣旨は・・

コロナの期間に分断してしまった

☆コミュニティの再現

☆自己免疫力を取り戻す

☆笑顔を取り戻す

☆喜びを分かち合う

☆共感出来る仲間と出会う 

・・などの入り口を通じて

開催を続けていくうちに
新しい発見もあるかもしれません


違う環境に身を置くことは
それだけで
気持ちも変わるし

身体と心への心地よい刺激が 
若返り効果を生んだりします♪ 

お一人お一人の発見や気づきが

大きな流れを変えたりするかも
しれませんね🌸🌸

ーリトルインディア・リトリートの内容ー

緩みヨガ

ヨガは張りつめた心身を緩ませて
余力を蓄えてエネルギーチャージをしていく
お手伝いをさせて頂きます♪

休息の緩みヨガ

そして・・

ヨガで全身が巡った心身にこそ

インド薬膳料理


インドのスパイス料理は
染み渡ります スパイスは自然薬です

チキンカレー
レジェビー インドのお菓子

最後の

プチ講座 ※不定期です

今回は

無農薬の松葉茶で香りタバコを
作ってみました

松葉の効能は

1.コレステロールを分解する働き

2.中風、心臓病、肺疾患、胃腸、喘息などに働く

有効無害のものですね・・ ヨガと同じです♪

松葉タバコには「ニコチン」は含まれません 逆に体内の「ニコチン」を溶かしてくれます

手作り松葉たばこの材料


いかがでしたでしょうか・・ 

 

ちょっとした冒険が
心身を潤してくれそうですね 

 

さて

次回は4/29(土)です

ご参加希望の方はこちらをご覧下さいね

https://aghayoga.com/?page_id=2194

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?