見出し画像

忙しいとは、心を失っているということ。ゆっくりと、今を大事に生きよう✨✨✨

こんばんは☆chikakoです😊

お久しぶりです!!元気です🤗✨✨✨✨


先日、映画「トップガン」
観てきました😆✨

(めっっちゃくちゃ面白かったです!!)


しかも!!
友達からお祝いにもらった
グランドエグゼクティブルームという
なんともプレミアムなシートでの鑑賞は
ここ最近忙しかった私にとって
めちゃくちゃ癒しの時間でした🥰✨✨✨


グランドエグゼクティブルームのラウンジ



なんかセレブ〜❣️❣️


ふかふかなソファで足も伸ばせて😍😍😍


山崎の12年もございます✨



とっても良い時間でした🥰




あれ????


私、、、、


「忙しかった」

ってぼやいてましたね…




そうなんです😭💦!!!!



潜在意識と向き合って
noteをはじめて半年ちょっと…




現実世界のスピードが
目まぐるしいほど加速して😱!!!

その加速に乗っかるのは良しとして、

“もっともっと”と、
自ら高速に乗ってしまって、、、



私は自分で自分を

忙しくしてしまってたのです😱




プライベートサロンが決まり
ありがたいことに予約完売の2カ月で。



新入社員の
メンターのお仕事も始まったり、



さらにどんどん
新しいお仕事の話がやってきていて…



そんな中
父が脳梗塞で入院したりも(◎_◎)



ひゃー!!!!





心のよりどころだった
この“note”が全然書けないほどに
私はハードスケジュールでした…💦



そんなときに、
私はある人から
こんなことを言われたのです。



忙しいとは、

心を失っているということ



心を失っている
||
自分を失っている状態


そうだったそうだった💦💦💦

あぶないーーーー!!!


危うく私は、
外側の好変化に有頂天になり
自分を失うところでした💦





“忙しい”


そう感じたときは、
立ち止まろう😌✨✨✨



ふと、
大事なことを思い出しました✨



どんなに楽しくっても
どんなに達成感に浸れても


「忙しい」と感じているならば

その自分は…???


心失ってる!!
と気づいてあげてほしい。


「私今忙しいんだ〜」って
「私今、自分を失ってるんだ〜」
ってことだから!


一回
自分を休ませてあげてほしい☺️✨





忙しいと感じているそこのあなた!!




休んで!!!



自分の心を取り戻してください☺️✨





そんなふうに
私がまた自分を大事にしていたら、
なんと、、、



私の職場が
改装工事をすることに決まり、
夏は1カ月お休みになったんです😂✨



天からのプレゼントをもらった気分🥰
バケーションをありがとう✨✨✨



あ〜


自分を信じて
宇宙を信じて
全てを受け入れるようになると
人生って本当に面白いな✨



お休みになった経緯については、
また書きます🏖✨



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️✨
noteもゆっくり
自分のペースで書いていきます😊

chikako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?