見出し画像

今人生どん底なあなたは、伸び代しかない✨✨✨ 自分と向き合うことは、未来の自分への投資です☆

私は数ヶ月に一度、
ヒーラーの友達に
心のヒーリングをしてもらってます✨


最近、
スピリチュアルchikakoになりつつあります 笑

♡♡♡♡♡♡♡

ヒーリングとは目に見えないので
信じない方もいるとは思いますが、
特殊なエネルギーによって心・身体の痛みを
和らげてくれる治療法です

え?
セラピストだったら、
自分で心のケアできるんじゃないかって??


もちろん、
自分自身と向き合って
いらない思考は自分で除外できる様になり
自分を愛せるようになった私は今、


すごく心が軽い!!✨


ある程度自分で自分をケアできる様に
なりました☆

とは言え、
人に客観的に見てもらうことで
気付けなかった発見があったり、
愛・癒しを与えてもらえるので
定期的にヒーリングをしてもらってます✨


だけど、私の魂にとって必要な心の痛みは
ヒーリングでも取れません 笑


自分がとことん学びきって
魂が納得するまでやりきらないと
その心に引っかかるものはなくならない。


えー
取ってよ!!
ポイってヒーリングで取っておくれよ😭

って思うのは私の外欲で😅

それが出来たとしても
私の成長にならないのです。

やはり、
“自分自身と向き合うこと”
これに尽きます☆

そして
とても本質的なことを言ってくれました☆


人間、
すべてが上手くいってたら
成長しなくなっちゃうよ


すべて上手くいってるように思える人は
ポジティブなだけ

すべて上手くいっているように見える人は
そう見せるのが上手なだけ



そうそう!!
本当それ☆
まさにそうなんですよ!!!



私が幸せなのは
余計な思考を手放して
感謝の気持ちが増えただけ☆
(=ポジティブ)

ネガティブなときも
魂の成長だと思って、
ネガティブを楽しめるようになっただけ☆

そして、
不思議と愛に溢れた自分でいると
沢山の良いことが現実化するのも
事実です👍✨



仕事で上手くいかなかったり

恋愛が上手くいかなかったり

家庭が上手くいかなかったり

今、
不安や寂しさや苦しみでいっぱい…
人生どん底なあなたは、


伸び代しかない✨!!!

成長するときでしかないのです✨


でも、
そんな精神論だと具体性がなくて
何かしたらいいのか分かりにくいので、

その成長とちゃんと向き合うために
良い方向へと導いていけるように、


いらない思考を捨て、
自分の潜在意識を知り
本当の自分と繋がろうっていうのが
私のマインドセッションです😌

宣伝っぽくなっちゃいましたけど
私は、
今ツラい思いをされているみんなに
本気で自分と向き合ってみて欲しいのです。


自分の心と向き合うことは
未来の自分への投資です☆


私がパーソナルジムに行くように、
やる環境を整えないと
本気でやらないのが人間だからさ✊
(私だけかな?笑)
私がそのトレーナーになれたら
嬉しいなって思ってます😊✨



余計な脂肪がなくなったら
身体が軽くなる様に、


余計な思考がなくなったら
心は軽くなります☆



みんな、
いらないものは早く取っちゃおう!!



個人的な質問やお問合せは
コチラまで☆

https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆!!

引き続き、
コメント・スキ・フォロー
ぜひぜひよろしくお願いします^ ^☆


chikako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?