見出し画像

失恋や離婚など、自分自身をアップデートするためにあるもの!!

こんにちはchikakoです^ ^

私は、
チカコっていつもキラキラしてて憧れるよ〜
とか、

チカコさんは、今まで何も苦労してきてなさそう!!

と、言ってもらえることもあるのですが、
世の中、意外と、
そういうひとほど、


苦労してるから!!!



私、
離婚もしてますし、
失恋なんて
どれほどしてきたか。。。


失恋や離婚
人生経験いっぱいしてきて
自分をアップデートしてきたから
キラキラして見えるし、
苦労してなさそうに見えるんです!!

逆に言いますと、

失恋や離婚など、
自分をアップデートするためのものと、思うべき!!


なのです。


それもこれも、
潜在意識・深層心理・マインドと
よーくよーーーく
向き合った結果、


なるほどね!!と、
確実に私の人生経験から実証されたので
間違いないのです👍



私は過去の、
数ヶ月付き合った程度の恋愛が終わったときも

付き合ってから結婚生活を合わせると
約10年ほど連れ添った元旦那さんとの離婚をしたときも、

めちゃくちゃツラかったですし
めちゃくちゃ悩んだし
人生終わるかもって思ってたし、
もう二度と恋愛なんてできない or したくない

なんて思ったはずなのに、
今は、

ケロっとしてますから!!!

離婚なんて、
別に大したことなかったと思ってますから!!


ちょっとそんな気持ちすら
忘れちゃってましたから!!!


愛媛ひとり旅 松山城へのリフトにて
眺め最高でした♡



今、
彼氏と上手くいかなくて悩んでるひと

今、
失恋で苦しんでるひと

今、
離婚しようか迷ってるひと



思い出して!!!


失恋なんぞ、

自分をアップデートさせるためのものだってことを。




過去の恋愛
今思えば、なんてことないですよね?


女性は、
必ず過去のオトコは忘れられます。


男性は、
過去に付き合った女性は
いつまでも自分のこと好きなものだと思ってるらしいですが、、、

それは大きな
勘違いです!!!


女性は過去に付き合った男性など
なぜ好きだったのかもわからないくらい
忘れられる。

女性は過去の恋愛など

見事にDeleteできる生物なんです。



さらに、
女性はその経験から
次はもっと良い恋愛をしようと学習する。

そして必ず、


次の恋愛はもっと
良い恋愛をしてる。


自分も成長して
強くなってるし、
美しくなっていってる。


私達女性は、
本来めちゃくちゃ強いんです。


オトコに媚びる必要なんてないんです。


自らが輝くべきなんです。


でも、
彼氏と上手くいってなかったり、
失恋してしまったり
離婚した直後は、

死ぬほど辛い。。。。


でもそれは、
過去にいくつも乗り越えてきた
本来の自分を忘れてるだけです。


もし今、
はじめての恋愛に失恋してしまった方は、
人生の先輩の言葉を信じてください^ ^ 笑

初恋
初失恋を乗り越えて、
あなたはもっと魅力的な女性になる!!

その経験は、
あなたをアップデートさせるためだけに
存在した出来事に過ぎないのです。


それは、

潜在意識と向き合うこと
宇宙の法則を知ること
自分の事を本当に愛すること

そのことを知ると、
そこが一番の本質であり、


失恋や離婚は
その時の自分にとって必要な課題

であったことが分かります。

そしてその経験、
課題の意味がなんだったのか、、?!
ということに気がつくと、
自分自身がアップデートされるだけでなく


人生のステージが上がります✨✨✨✨✨



私は今までの経験と
かなり苦しみながらも
自分自身の潜在意識と向き合って見つけたもののおかげで、
自分自身をアップデートさせ、
人生のステージが上がりました✨✨✨✨


変化した自分

なぜ変わったか?

変わるために何をしたか??



潜在意識と向き合うこと
宇宙の法則を知ること
自分の事を本当に愛すること



またnoteに書きます✨✨✨✨✨



コメント☆スキ♡フォロー
ぜひぜひよろしくお願い致します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?