見出し画像

人生思い通りにならないときも、楽しめた者勝ち☆

私は、
潜在意識と向き合い、
宇宙の法則を知り、
そこから本当にたくさんの変化を感じまし
^ ^✨✨✨✨✨✨✨✨✨


確実に、
自分が今まで持っていた、
余計な感情を感じにくくなり、
軽くなっているな〜と思う✊✨
👼👼👼✨


今年最後のお休みの日
マッサージ行って、フェイシャルしてピカピカになった😍
自分への愛と感謝☆私へのご褒美♡


でも、


どんなに潜在意識と向き合って
どんなに自分のことを信じて
どんなに自分を愛しても、


変えられない現実もあることを知った。


分かり合えないない人がいることも知った。


人は自分の思い通りにはならない。
人のことを変えようとするのは本当の愛じゃない。

わかっちゃいるんだけど、
私は大好きなひとと分かり合えなくて、
とてもツラくて、
だけどいつかは分かり合えるときがくるんじゃないかって、
信じて求めてしまっていたんです…T ^ T。。。

だから私は、

分かり合えるときはきっとくる✊✨
魂が繋がることを信じて、


潜在意識、宇宙の法則、
自分を愛することのワークを
ひと通りやってみた✊✨



新月の日に赤ぺンで願いごとを書いて、
幸せ最高超の自分をイメージして、

「ハッピーな波動になっていれば
どんどん幸せを引き寄せられる✨!!!」

「願ったことは、必ず現実になる✨✨✨」と、

次元上昇のワークをしたり



満月には黒い字でモヤモヤを書き、

“私はこれを手放しまーす!!”
と、満月に向かって

モヤモヤ手放しワークもした。



スピリチュアルヒーラーさんのセラピーも受けて、



インナーチャイルドのケアもしてもらい、


毎日自分でも自分のインナーチャイルドを癒し続けている👧🏻✨✨✨✨✨✨



だけど、

どう頑張っても、
大好きな人と本当に分かり合えることはできなかった。



潜在意識も人生も神様も宇宙も高次元も、、、、

なんなんだよ💢


と、、
ムカついたし絶望的な気持ちにもなった。


だけど、

ふと私は気がついた。(◎_◎)‼



私はまた、


頑張って幸せになろうとするマインドに
動かされていた💦


“このワークをしたら幸せになれる“
 ”現実が変わる“
 ”願いが叶う”


そう思ってワークに執着していたし、
自力に見せかけた、他力本願だった。



何度繰り返すんだか、チカコは。。^ ^:


またも、


自分はまだまだ!!!!


って、
自分に厳しくして苦しめてた🥲




ごめんチカコ😭






そこから私は、
一切ワークをするのをやめた。


スピリチュアルヒーラーさんのYouTubeを見ることもやめた。


ポジティブな気持ちで
ハッピーな波動でいることは
絶対にプラスだし、絶対に幸せなのは間違いない。


でも、


落ち込んでるのに、
立ち直ってないのに、
無理してポジティブになって
ハッピーをイメージしなくて良い!!!



悲しいときはとことん泣いて、
ネガティブなときはとことんネガティヴになって、

どんなにネガティヴでも、
自分の心を素直に感じてあげることが、
何よりも良い波動なんだって
私は思う!!!



人生を簡単に思い通りにできることも幸せだけれど、


思い通りにならないことを体験していること
その切なさを感じていることは、

自分が主役の映画の、
ドラマチックな展開の途中♡



死ぬまで私達は、
人生という映画の主役✨✨✨✨✨


生きている限り、
私達のドラマは続いていくのです。


今悲しくても、
まだまだドラマチックな展開の途中!!!

ツラいことが多いほど、
ドラマも映画も面白いじゃん👍✨✨✨✨笑



私がワークをやめて、
自分の心にひたすら正直に、
ネガティヴを受け止めていったら、

結果
ポジティブになるんだけどね👼✨






そして、
穏やかに過ごしていたんだけど、

また
大好きな人と分かり合えない出来事がまた起きた(◎_◎)!!!!!!!



今までの私は
その度にツラくて
自分のこと責めて、
相手のことも責めた。


だけど、


今の私はもう、
自分のことも相手のことも責めなくなっていた✨✨✨✨✨




結果、
またも分かり合うことは出来なかったけど、


私の受け止め方は、変わったのだ✊✨



分かり合えないことを受け入れることができる自分になっていたし、
今までは相手の言葉に心が乱されていた私だったんだけど、

大したこと言ってないやん!!


と、思える私になっていた^ ^
 笑♡





これが私の今のリアル。

これが今の私の自分への最大の愛。

私は、
私自身の心の変化を一番感じるし、

やっぱり、
ちゃんと自分と向き合い続けてきて良かった!!!!
と、心底思う✨✨✨✨✨



どんなに自分を愛しても
どんなに人を愛しても、
人と人は分かり合えないときもある。

だけど、
人生思い通りにならないときも
楽しめた者勝ち☆!!!

なんだと私は思う♡


本日も最後まで読んでくれた方
ありがとうございました✨✨✨✨

コメント☆スキ♡フォローもぜひよろしくお願いいたします^ ^

chikako






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?