見出し画像

ひとり旅で出会った4人の経営者

はじめまして、chikakoです☆

美容師・ボディケア・セラピストとして、心も身体も見た目も、健康で美しく☆!!

全てにおいてバランスの取れた、本当のトータルビューティー、そしてヘルシーな生き方を目指して、日々活動しているところです(^-^)

ぜひよろしくお願い致します^^♡


さて、

先日私は、
ひとり旅で高知に行って来ました!

ひとり旅なんて十数年ぶり…!!

高知についての旅行記もとっても書きたいところなのですが、

このひとり旅での1番の思い出は、
美味しいカツオでも、
綺麗な仁淀川ブルーでも、
坂本龍馬でもなく、

4人の経営者の方々との出会いでした☆

画像1

(ちなみにこちらが↑仁淀川ブルーです♡)


出会いというのも、
ひとり飲み屋を後にして帰ろうと思った矢先、

何やらめちゃくちゃ楽しそうで、
ただならぬオーラをかもし出している
おっちゃん達4人組が、

「軽く一緒に飲もうや〜!」

と、声をかけてくれたので、
残ってみただけだったんですが 笑 

最初は本当にポンコツな感じで、笑


ゴルフに来たのに雨でさ〜
とか、

誰が一番若く見えるー??
とか、

ただただ、その場を楽しく一緒に過ごさせて頂いてたんですが。笑


だんだん私の言動やコミュニケーション力を社長達4人が褒めてくださって、

「秘書にほしいーー!」とか、

「やりたいことあるなら1000万くらいなら投資するーー!!」など、

酔った勢いとはいえ嬉しいことを言ってくださって。笑


気がつくと、少し真面目なお話しをしていってました。


経営者としての悩みとか
どんなビジネスパートナーが欲しいとか
大きな決断をするときの心得とか


これ、本当はお金払って聞くやつ!!


といった、経営者目線のお話たくさん。


そして
最近になって自分自身のマインド
潜在意識と向き合って
大事なことの本質に気づき始めた私ですが、
その経営者のおっちゃん達はその大事なことをすべて当たり前に持っていました。

それは、

ありのままの自分を受け入れて
自分を信じ、自分を愛している

全てにおいて人のせいにしない
自分軸で生きている


経営者として成功しているひとって
こうゆうマインドだからなんだな〜

ということを、強く感じました。


そして、
私自身も人として大事な本質に気がつけたからこそ、
社長達4人と三軒はしごしてシメのうどんまでとことん飲み語り合え、笑
私と一緒に働きたい!とまで言ってもらえたのだと^^

マインド・潜在意識と向き合って、
本当によかったな〜☆
と、感じた出来事でした。


社長で成功されているおっちゃん達も、まだまだ日々迷ったり、悩みながら生きてるみたいでしたが、

まずは、
自分軸で生きる!

そこから初めて、
私も幸せにむかっていきたいです!!


おっちゃん達ありがとう☆



最後まで読んでくれた方へ☆”

Good Talot Oracle card より、ひとことメッセージです♡

画像2

GOOD Talot Oracle card より☆
(Magician =魔術師 ↑自信・創造・はじまり・可能性・これからどんなことでもできる」という可能性を表しているカード☆)

“自分の知識や努力だけでは、見えない世界があります。あなたが本当の自分・心・魂と向き合うことができたとき、まるで魔法にかけられたかのように奇跡が起こり、現実世界に現れます^ ^”

コメント☆いいね♡フォローもぜひよろしくお願いいたします^^

chikako





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?