見出し画像

新しい学び

新型コロナウイルス後遺症になり、民間療法を受けた事で、私の意識がかなり変わりました。

後遺症になり、日々悩む中で、一番感じた事が、自己肯定感。
ここが凄く出来てなかった。
自分を否定してばかりの日々。先の事ばかり考え、悩む日々。
こんな考えでいたら、体調は悪くなります。

そういったメンタル部分も民間療法の先生は施術をして、除去してくれます。
先生が言うには、メンタルが弱ると悪い気が集まってくるとの事。
悪い気が集まると体調が一気に悪くなります。


体調が良くなり、以前のように働けるようになっても、月に一回は、その先生の施術を受け、肉体的、精神的なアドバイスを沢山頂きました。


ある日、施術を受けに行った日、治療院の壁に施術方法を学べる講座案内が掲示されてました。
私の治療をきっかけにこの治療院で施術を受けている妻にその話をしたら、妻は少し前から講座の案内に気付いていたようです。
学んでみたいと妻に話したら、妻も同感してくれて、講座の説明会の予約をしてくれました。

後日、説明会を受け、更に興味が湧いたため、妻と共に受講する事にしました。

その内容は潜在意識や自然治癒力。

全く知らなかった分野です。


この学びのお陰で、私は少しづつ自然体になれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?