見出し画像

結婚したい。赤ちゃんが欲しい。

スピリチュアルヒーラー瞳香(とうか)です。

●結婚したいのに出来ないのはなぜ?

●性格の悪いあの子でも結婚出来たのに。私はもっと性格悪いの?

●子供を産みたいから年齢が気になる。高齢出産はリスクがあるし。

そのように思っている方はいらっしゃいませんか?

特に出産に関しては、医学的には、高齢になればなるほど厳しい、と言われています。

でも、皆さんの周りで、20代後半や30代前半でも本格的な不妊治療をされているけど、なかなか子宝に恵まれない方もいらっしゃいませんか?

逆に、40代でも自然妊娠をした方もいらっしゃいますよね。私がその1人ですし、私の周りでも数人います。

スピリチュアルの世界では、そのような世界を自分で創っている、と言われています。

そんな事ないのに!
早く結婚したいのに!
赤ちゃんも欲しいのにー!(泣) 

そう思いますよね。
でも、【実は】心のどこかで、結婚していないメリット、赤ちゃんがいないメリットがあり、そちらが勝ってるからなんです。

そこをなんとかしたい、と思っておられる方、精神的にしんどい、楽になりたい、という方、一度ご相談くださいね。

占いによく頼っているけど、その時は安心するのに、すぐにまた不安になる、という方も是非ご連絡ください。

脱、占い!です。

私は、ヒーリング、心理学、脳科学を学んできており、カウンセリングをしながら、お一人お一人にあったオリジナルでアドバイスや施術(ヒーリング、癒し)、を行っています。 (=セッション)

****************************************
ココナラで出品中。「瞳香」で検索!→瞳香(とうか)
※準備が出来次第、こちらでも料金案内予定。(こちらの方がお安く設定予定。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?