見出し画像

マイ・フィルム

今日もお腹がいっぱいだ。

沢山作ったカレーはもう全て僕の胃の中に。

隙間を埋めよう。

そこに不安が入らないように。

お腹がいっぱいだ。

お腹いっぱいで頭がいっぱいだ。

眠たくなってきた。

そうだ、また書き物をしよう。

何を伝えるものにしようか。

僕を心配して、にしようかな。

いや、何を書いたらいいか分からないにしよう。

ああ、改行綺麗に行かなかった。ちくしょう。

でもまぁいいか。プロじゃないしな。

タバコが吸いたいな。コンビニ行こう。

でもお金節約しなきゃな。

タバコ辞めるか。

今日だけ吸おう、次でやめよう。

また日が変わる。くるくるしてきた。

せっかくお腹いっぱいにしたのにな。

今日も意味なかったか。

そうだ、再就活もそろそろしないとな。

仕事何したらいいのかな、お金欲しい。

お金ってなんでこんなかかるんだろう。

税金安くなんないかな。

どこで、間違ったかな。

ずっと自分を甘やかしてるな。

今年は厄年だから。そう、仕方ない。


でも


あぁ、今日も夜更かしが始まる。

投げ銭は、私の東京への旅費の足し(表向き)と息抜きに使われます。していただけたら嬉しいですが、本当にただの大学生なのでよーーーーーーーーーーーーーくかんがえてください