見出し画像

ヘルメットものがたり

こんばんは!『HBCラジオ夏の大感謝週間』もあと3日!25日までです。
いっぱいHBCラジオを聴いて、プレゼントも128万7千円もGETですよ!

『カーナビラジオ午後一番!』では、プレゼントのほか
『金子智也 自転車PR大作戦!~カーナビラジオの輪を広げよう~』
展開中。初めて展開するこの企画を盛り上げようと、その裏には
カーナビラジオ出演者・スタッフの想いが込められていました。

ご覧いただきましょう、涙・涙の『ヘルメットものがたり』

「よし!できた!」
YASU画伯が何かに絵を描きました。

「じゃあ次、やまねの番ねー。」

「ハイ!描きましたっ!じゃああとは、大森さんですねー♪」

「ハイ。ハートつけておいた♡」

こうして金子智也に渡したのが…

『メッセージ付きヘルメット』!
「ヘルメットにメッセージを書き込んでもらうようにしたらどうかな?」
というディレクターのアイディアで、まずは先陣を切って
カーナビメンバーから激励メッセージを書かせていただきました。
金子智也が頑張れますように、ケガなく走行できますように、
ドライバーさんや歩行者のみなさんの迷惑になりませんように、
たくさんの方に出会えますように…そう願いを込めて。

4日目の今日、ヘルメットは…

こんなにも!

こんなにも!メッセージをいただきました。
描いて下さったみなさん、ありがとうございます。

えぇ?スペース残ってるってぇかい?
それは、自転車大作戦最終日となる明日に残したんっすよ!
いや、ラジオの前で応援して下さったみなさんの声が文字になって
あっしには見えますがぁね。おっと、それじゃあスペース足りないねぇ!

以上、涙・涙の『ヘルメットものがたり』
いよいよ明日でラストラン。金子智也が走ります。
友達の輪を広げながら、感謝の気持ちをお伝えします。
ご清聴ありがとうございました。 チャチャン!(拍子木の音)

…今日は、涙しました。よね??



はい。こちらでも涙しました(涙)
どちらが勝っても初優勝だった夏の高校野球101回大会 決勝。
大阪・履正社高校のみなさん、おめでとうございます。
石川・星稜高校のみなさん、準優勝おめでとうございます。
個の力が注目されがちですが、チーム力、人間力が光った大会だと思い
ました。だからこそ感動しました。高校球児のみなさん、お疲れ様でした。
ありがどうござびまじだっっ!!(号泣)

27
山根あゆみとは、北海道・倶知安町出身の(実家帰ると)農家 兼 (本職は)会社員 兼 (私ごときが!?)ラジオパーソナリティです。 担当番組は、HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」(月~金 12:00~16:00生放送)。よければお付き合い下さい!