見出し画像

憶ひ出

劇団アルファープロデュース公演【憶ひ出】
全公演、無事に終了いたしました。


約1ヶ月半の稽古と公演期間を終えて、私は今抜け殻状態になっています。

寂しいな、会いたいな




ありがたいことに舞台は大好評
誰になんと言われようがやり切ったぞ、私達は

沢山の方に観ていただけて本当に嬉しかった



私が演じた斉藤倫子は、壮絶な人生を送っている子でした。

父親も母親も、そして第2の父親も亡くした
親が3人も亡くなるって普通あり得ないことですよね。


大切な人が、自分を支えてくれる人がどんどんいなくなっていってどれだけ寂しかったことか、我慢したことか、辛かったことか。


想像しただけで涙が出ます


彼女の気持ちに寄り添えずに芝居をしていた自分に腹が立ちます。



演出家、共演者の方々に沢山のアドバイスをいただき、沢山愛されて出来上がった私の倫子


本当に難しかったけど、貴方の人生を歩めて良かった。心の底からそう思います。


孤独じゃないよ
弟の直也も、川野家も助けてくれるよ

沢山の愛を安心して受け取ってね



弟の直也役、浅原功多さん
大好きなお父さん(川野直人さん)、主演の三浦浩一さんです。


沢山の人に支えてもらった1ヶ月半でした!

私はこの座組が大好きです。
一人一人に愛を伝えたいくらい

あたたかくて、本当の家族のようでした。


また皆さんと共演できるよう、これからも丁寧に、愛を感じて生きていきたいと思います。



役者として少しは成長できたかな
どうかな

わかることは、もっと芝居を好きになったということ。



タイトル通り、憶ひ出がいっぱいできました。
またどこかで!


本当にありがとうございました!!


大好きだぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?