見出し画像

自分の状態を表わす「類はトモをよぶ」

類はトモをよぶ。

今の環境は自分の状態を表わしています。


勝手に今の環境になったと思いますよね?

そんなことないんです。

野球が好きなのにゴルフ好きのグループは入らないですよね?

元気な人が集まっていれば自分も元気モリモリ。

優しい人が集まっていれば自分も優しい癒し系。

逆に悪口ばかり言う人が集まっていれば・・(゚Д゚;)。


集まる人は自分の類。

勝手には集まりません。

自分が集めているんですからね。


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


ポチッとする前に

ちょっと待ってください!!

Kindle Unlimitedをご存じですか?


200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ。

画像9


■Twitterもやってます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。