見出し画像

大丈夫?

「カラダがダルい」
「食欲がない」
「ねれない」
「やる気が出ない」

症状がないですか?

これらの症状は、ただ疲れてるだけじゃないですからね。

五月病の特徴です。

新年度がスタートして、GWとイベントがいっぱいありましたよね?

慣れない環境、雰囲気。

イベントや気候の変化で、身体に負担がかかります。


ひと段落した、この時期に症状が出やすいんです。

「疲れてるけどそのうち治るだろう」

高を括ると、あとで手遅れになるかもしれませんよ。


症状が長く続くようなら、

心も身体も休ませてあげましょう。


なんでもいいです。

自分の好きなこと、楽しめることで気分転換。

ときには何もしない。

そんな選択肢もありです。


症状があるようなら五月病を疑ってみてくださいね。


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


おっと、本をポチッとする前に。

Kindle Unlimitedをご存じですか?

200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。


もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ

画像11


■Twitterもやってます。



最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。