見出し画像

「できます!」ハッキリ言えるアナタ。おめでとうございます。

おめでとうございます。

「できます!」を自信もってハッキリ言えるアナタ。

ストレスにとても強いと判明しました。


いやぁ、めでたいですね。

もしトラブルが起きても解決できるチカラを秘めている。

自信をもって。


「できます!」が言えるのは

・自分のチカラを信じている
・やればできる前向きな姿勢
・頼まれた内容の全体を把握している
・自分の状況を整理できている
・かかる時間のメドがたっている

などをトータル的に計算ができているから。


そもそも自信がなければ

「できると思います。」
「やってみます。」

のような曖昧さがまじります。

「できます!」と言えるのは、ストレスにめちゃくちゃ強い証拠だからね。


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


ポチッとする前に

ちょっと待ってください!!

Kindle Unlimitedをご存じですか?


200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

もちろんわたしも利用しています。

おもしろい本に出合えるので読書する時間が3倍以上増えます。


もちろん、わたしのkindle本もいつでも無料で読めます。

ひと月980円ですが

初回30日間は無料で体験できます!
30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

お試しだけでも体験をおススメします。


クリックはこちらからどうぞ。

画像9


■Twitterもやってます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。