11月も半分に!11/15先週特にスキを集めた記事

早いもので11月も半ばに差し掛かりました。

noteさんから嬉しいお知らせが届きました。


画像1


『子育ての呪いが解ける魔法の言葉』を読んでの記事です。


『発達障害の子を育てる親向け』となっていますが、発達障害の子でなくても子育てで悩む方全般的に向いている本です。

この本で言われている『呪いの言葉』とは『子育ての常識』といわれている言葉です。

例えば

・子供を怒る親は親失格
・子供を怒ってはいけない
・親は子供の為に我慢する

などです。

どれも言われた、言った経験があるかと思います。

そんな呪いの言葉を解いて楽にしてくれる1冊です。

どんな言葉で呪いから解き放ってくれるかって?

それは記事を読んでのお楽しみです。

記事はこちらです。


先週はkindle本新刊を出版したので、ほとんどが関連した記事でした。

おかげさまで9冠達成となりました。

画像2




Kindle Unlimitedなら無料で読めます。

『note毎日更新』『自己肯定感』に興味ある方はぜひ。



■有料マガジン購入してくれた

しーけんさん



最近では『有料noteを書く人を応援するための方法』について書いた記事もあります。

自身の有料noteマガジンもありまして、これまでの経験や個人データ活用だけでなく、売れる情報を収集・分析されたものになっています。

無料の記事でも充分参考になります。

わたしもお勉強させてもらってます。

貴重な情報をありがとうございます。



わたしのkindle本です。






おっと、本をポチッとする前に。

Kindle Unlimitedをご存じですよね?

200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

私の本もKindle Unlimitedなら読み放題です。

しかも

初回30日間は無料で体験できます。

30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

このチャンスをお見逃しなく!

クリックはこちらからどうぞ👇

画像3


Twitterもやってます。




この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。