見出し画像

ようやく週末になりましたね。

忙しかった一週間おつかれさまです。

最近笑ってますか?

疲れているとどうしても笑えないですよね。

わたし自身今週はかなりおつかれです。

なので表情カチカチになってます。


自分に向かってもいいたい。 

おつかれだからこそ。

『笑顔をつくりましょう』


どうして笑顔をすすめるのか。

それは

笑顔にはちからが秘められているからです


笑顔には不思議なちからがあります。

笑顔になるだけで気持ちが明るくなりませんか?


ふとしたキッカケで笑うと

さっきまで悲しく寂しかった気持ちが

どこかに消えた経験があると思います。


不思議なちからは自分だけではありません。

自分の周りにも明るさをとどけてくれます。


自分が笑顔になれば、相手も笑顔になる。

相手が笑顔になれば、余計に自分も笑顔になる。


笑顔の無限ループがはじまります。


自分も相手も笑顔にする。

ふしぎなちからの正体は『幸福感』です。

笑顔には幸福感を引き寄せるちからがあるんです。


なので

疲れているときほど

笑顔をすすめます。


もちろん無理にとはいいません。

“笑顔になれる気持ちの余裕があるときは”

です。


笑顔になれれば自然としあわせが寄ってきてくれるでしょう。


■わたしのkindle本です。

おかげさまで9冠達成!

画像1


おっと、本をポチッとする前に。

Kindle Unlimitedをご存じですよね?

200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

わたしのkindle本もKindle Unlimitedで無料読みできます。

初回30日間は無料で体験できます!

30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

このチャンスをお見逃しなく!

クリックはこちらからどうぞ👇

画像2


■kindle出版サポート募集再開しました。

「わたしも出版してみたい」

アツい気持ちを後押させていただきます。

あなただけの素敵な本を一緒につくりましょう。


■Twitterもやってます。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。