見出し画像

生徒さん週報❤️❤️❤️

週末なので生徒さんたちの週報まとめてます。
今週はお子さんが夏休みに入ったり、体調悪かったりでエントリーが少なかった方が多かったかな。でも、負けなしだった方も多かったですね👍✨✨✨✨
絞ったエントリー大事です。

あとはずーっといた生徒さんの一人が卒業されてさましたね。この方は今は全く負けないので何の心配もしてません☺️大丈夫👍
寂しいですが😭頑張ってほしいです🤗

7月も終わりますね〜。早い!!
8月も楽しく頑張っていきましょ〜♥️♥️♥️
お疲れ様でした。

はゆえまま手法が気になった方はコメントや、インスタでbo.hayuemamaを検索してDMから何でも聞いてください✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?