見出し画像

採用コンサルティングをしているのではなく「愛と青春」を体現しお届けする会社。


この度はご多忙の折、愚弟のため格別なご配慮を賜り、誠にお礼申し上げます。


やや知名度が上がってきたHeaRです。

おかげさまで『HeaR=採用コンサル』という認知もされつつあります。

我々は採用マーケティング集団でもあるので、各種SNSでの露出は群を抜いていると自負しています。

愉快な仲間たちはこちらをご覧いただければ幸いです。


こんにちは。

わたくし「佐藤勇斗」と申します。
気軽に「さとはや」と読んで頂ければ幸いです。

HeaRの立ち上げ初期メンバーです。
現在はスタートアップ企業様から上場企業様の採用コンサルティングをさせて頂いております。

有り体に申し上げますと、最初は皆様に懐疑に近い感情を抱いておりました。


今回のnoteは、我々HeaRがどんなご支援をしているのかを具体的に説明するものではありません。

どちらかというと、HeaRの文化的なところを説明させて頂きます。

そして、あくまで「個人的見解」による記事でございます。

なぜ今になってこのお話をしようと思ったのか。

あるメンバーの家族をみて、改めて我々の存在価値を少し見出せたからです。


エピソード1_「組織ドリブン」

この続きをみるには

この続き: 2,032文字 / 画像4枚

採用コンサルティングをしているのではなく「愛と青春」を体現しお届けする会社。

HayatoSato

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お目が高い‼︎
24
リクルートG新卒入社→HeaR株式会社の立ち上げ初期メンバー→スタートアップの新規事業マネージャー(今ここ)