見出し画像

Log#1【夢の共有】

ご覧いただきありがとうございます✨

理論とか堅苦しい記事だけを書くのもな〜
と思い、、、僕の想いとかを書こかなと☺️

ということで、Log[日記]始めます📖☡✍🏻
主に週末に書きたいなと思います。

以前、知人の方々と夢の共有をしました。

みんなそれぞれ違った夢があり、夢を聞くと
『あぁ、その夢も素晴らしいな』
『同じ夢だ!』『共感できる!』
といった氣づきも得ました。

自分の夢を話せて、しかも夢の共有ができる
その環境がとても素敵だなと思いました⭐️

年齢を重ねると夢を共有する機会や話すこと
って無くなってきます。

仕事に追われて、夢が無くなるのも、
本当に勿体ない。

せっかくこの日本で生まれてたからには、
夢を持って行きたいなと思います。

度々、自分のしたいことを書いていますが、
夢を追う人生でありたいと思います🌼

あなたの夢はなんですか?
是非知人と共有してみてくださいね✨

今日もいい週末を🙌🏻


■Log

#1 『夢の共有』


📖マガジン一覧 見てください😊


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊