見出し画像

新しくバンドを始めました。

こんばんわ(こんにちは)。
ここ最近なかなかnote出来なくて、見る側ばかりでした。普段はみなさんの色々な知見をインプットさせて頂きお世話になっております!ありがとうございます。

そんな私ですが新しくバンドを立ち上げてまして11/20に岐阜のkingbiscuitでLIVEをしました。

名古屋•岐阜を拠点に活動をして行きます。
バンド名はNO GOUTS(ノーガウス)と読みます。
G&VOが私です。

YouTubeチャンネルを開設し記録に綴りましたので覗いて頂けたらと思います。

『叫んでるだけやんけ』で全然OKです(笑)

宜しくお願い致します。

■■■YouTube CHANNEL■■■
https://m.youtube.com/@nogoutsband/videos?itct=CBcQ8JMBGAIiEwik6LClvsT7AhWpXA8CHYIMBNw%3D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?