Takamasa714

初めまして。脱サラしフリーランスとして活動しております。趣味で音楽活動をしておりノイズ…

Takamasa714

初めまして。脱サラしフリーランスとして活動しております。趣味で音楽活動をしておりノイズミュージック、オルタナティブなものが好きです。ふと日常で思った事を感覚で吐き出す感じいこうかなと。結論に繋げずに書く事が殆ど(多分)。文章を楽しむという部分でやっていけたらと思ってます!

最近の記事

新しくバンドを始めました。

こんばんわ(こんにちは)。 ここ最近なかなかnote出来なくて、見る側ばかりでした。普段はみなさんの色々な知見をインプットさせて頂きお世話になっております!ありがとうございます。 そんな私ですが新しくバンドを立ち上げてまして11/20に岐阜のkingbiscuitでLIVEをしました。 名古屋•岐阜を拠点に活動をして行きます。 バンド名はNO GOUTS(ノーガウス)と読みます。 G&VOが私です。 YouTubeチャンネルを開設し記録に綴りましたので覗いて頂けたらと思

    • 台風14号と敬老の日と親父。

      今日は台風で仕事が早く終われた。 なかなかない機会だ。 そのおかげで親父に炒飯ご馳走ができた。 炒飯が美味い中華料理屋。 親父には『外出るのめんどくせぇわ』と言われつつも多分喜んでたからOK。 俺も『うめぇだろ?ここの炒飯!』 と言えたのでOK。 以上です。

      • フィッシュマンズ

        ちょっと気候が涼しくなってきて少しだけ冷静に心が落ち着いた時はフィッシュマンズが聴きたくなります。 フィッシュマンズは切なくて、無垢で、悲しくて、優しくて、どこか寂しげ、そんな雰囲気を持っていて、遠い目をしたい時に聴きたくなります。 ナイトクルージングを聴くと当時の色んな記憶がフラッシュバックしてグッとくる時もあります (涙は出ませんけど) 聴きます そんなけです。

        • 選挙投票する際は何故『紙』で今でもやっているの?(質問)

          というのは、今いろんなものがペーパーレスとなり、ネットでボタン『ポチっ』っと押すだけで大体の事が物事が進む、進んでしまう、時代なのに何故選挙投票する時は地元の体育館や公民館にわざわざ歩を進めて行かないと投票できない様になっているのかがふと疑問になりました。 スマホでポチっと投票するだけだったらどこでも投票可能になるわけで今問題になっている投票率の低下を少しでも改善できるのかなとか、投票会場でバタバタやっている係の方もいらなくなるんじゃないの?あんな大きい会場押さえなくてもい

        新しくバンドを始めました。

          ブーツカット再来?

          頭の中でフワッとした事を記事にしました。 最近はまたブーツカット履いている人達ちょいちょい見かけるようになった。 今僕は40歳ですが、10代後半〜20代前半の頃はブーツカットは男女問わずみんな履いていた気がする。 僕も昔好きでベルボトムやブーツカットをずっと履いてましたね。 ここ最近までベルボトムやブーツカットを履いている人なんてステージ衣装以外にほとんど見なかったのに、コンビニの店員やちょっとオシャレっぽい人を見かけるとちょくちょく履いている人を見かける。また再来して

          ブーツカット再来?