見出し画像

【まとめ】2022年5月〜7月の作品。鶴亀杯・七夕・献立

いろんな絵をまとめます。その他リンク集。

夏のぷ会で作った作品(鶴亀杯用)

俳句

星風鈴
星風鈴
星風鈴

短歌

川柳

めっちゃ、うれしい「勝手に賞😊」

やさしい大会に感謝。ありがとうね!

イラスト(リクエスト作品など)

イラストはみんなのフォトギャラリーに掲載しています。

ゆずの妖精


たぬき
つる
かめ
バンバラバンバンバーン
俳句
川柳
短歌
LOVE
しろくま
きつね
つるかめピザ
なすバージョン
記念撮影
つるかめソフト

作品は、SUZURIで見れます。

しろくまきりんさんの企画を応援したときの絵。

作詞企画に参加


振り返ると、たくさん絵を描きました💕

歌も作ったし、七夕まつりも楽しかったし。献立も考えたり🤭✨


鶴亀杯リンク集


鶴亀杯エンドロール(予告付)

制作∶あずきさん、しろくまきりんさん、riraさん、PJさん


俳句、短歌、川柳の参加者全員の名前が流れるよ😊

これ見ると、大会が終わったなぁと実感する。

さてさて、次の大会は秋だよ。

スタッフの募集がはじまったら、応募します。


【ただいま開催中】8月企画。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?