見出し画像

【完成】短歌で「なつうた」#あず企画_夏の風を感じて

あずきさんの企画「あず企画_夏の風を感じて」に応募した歌詞が、さっそく、曲になりました。聴いてください😊💕


タイトル「なつうた」

作詞:はやしっぷ♡
作曲:あずき
歌 :IA AI(CeVIO AI)



歌詞

チャイム音 うたうこころが かけてゆく
待ち合わせ場所 あの時計台 
ゆうぐれの あなたのそばに みず団扇 
振り向く姿 涼やかな羽
明日への 太鼓の鼓動 鳴り響く
群青の海 ほし舞い降りる
はにかんだ ほたるのひかり つつまれて
空の果てまで ふたりのせかい
溶けてゆく 夜風にゆれる 華雲河 
祝福の花 ふたり照らすの
時かさね めぐる季節に なつかしさ
なみおとのなか 終わらない愛
こおりついた こころとかして 流れゆく
いついつまでも あの頃のまま
赤ペンの しるし残した カレンダー
ことしも一緒に 見上げた花火

ともだちの結婚を祝福する短歌で、歌詞を書きました😊🎵
あと、岐阜っぽさも加えました。

追記
ともだちにこの曲を聴いてもらいました。
とっても喜んでもらえて、ホッとしています。
ありがとうございました✨


企画概要

あずきさんの曲に、歌詞をつける企画です。
曲は、57577のリズムです。短歌を8個つくれば応募できますよ。
※ もちろん、短歌でなくてもOK。



夏の企画1人目、そして、スペシャルな曲&動画、とってもすてきです。IAの高い声と爽やかな曲にマッチしてて、うれしい。ありがとうございました😊💖


あずきさんの記事はこちら。

「つくりたくなっちゃった」というところが、かわいいですね🤫💖






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?