見出し画像

見えないものを大切にしている人だけが見据える横這いの世界🌈

コツコツと何かを続けていると不安や恐れ焦り
などがどうしても自分の内側で起きてきますね。

継続できる人ほど信頼は厚く最終的にはどんな
方法よりも早く高く昇ることの出来ると
私は思います。

良くSNSでバズったと羨ましがり嫉妬する人は
ひとつ履き違えている事があります。

バズったとは
ある日突然一気に脚光を浴びる事です。
その時の「一気」の意味はグラフ📈でいう
急速に上昇することではなく
実際にはカーブをしながら伸びる
「成長曲線」のことです。

あることひとつが伸びて同時に今までのものが
再評価され曲線状に上昇します。
そうでないと直ぐに下がる⤵️だけですから。

つまりは横這いの期間が無ければ成長曲線とは
絶対になりませんので逆を言えば
「横這いの期間を作る」ことが
最初のステージです。

横這いのここで挫折しては必ず急上昇は
あり得ないのでいかに焦らずただ継続するかが
一番鍵となりますね。

そこがあまりにも形が見えない世界ですし
ある意味でワクワクもしないですし
欲だけでは絶対継続って出来ませんよね(°▽°)
世の中ホント良く出来ています。

実際なんでも続けてみると言葉で分かっている
何十倍以上も難しいですしね。
人間は飽き性な生き物ですから…

私はnoteを始めてまだ2ヶ月も経ってませんが
今は大体1週間で継続的に80人くらいの方が
記事を読みに来てくれています。
大変ありがとうございます♪🌈

おかげさまでこのまま焦らず
長期的に続けていくと決めましたので
これからも楽しく書いていきます♪

物質主義のこの世界にも私の好きなスピ要素
だけでなくちゃんと大切な「見えない世界」が
存在していました😆

見えないものほど大切にしていく人達が
増えていくとネット社会全体がより
明るくなりそうな気がします🌈♪😊

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈