見出し画像

思考がファンタジー過ぎて頑張って制御して使い分けている🌈

一般ピープルの友人と過ごしている時、もちろん楽しいし、癒されます。

でも、どうしても会話をするたびに何%か「制御」している自分がどこかにいる。

理由は思考が常にファンタジー寄りなので、会話の選択を誤ると、ポカン😮とされるから…

例えば、こうです。

皆んなでライブ映像を見ていたときに自然と出る会話といえば、こんな感じでしょう。

「このグループ最近人気だよね?
このドームに1万人とか入ってるらしいよ。」

「1万人は凄いね。あの頃はホント良かった。当たり前に集まれたし。昔みたいにまたいきたいよ!」

「ホントそう、行きたい。」



みたいに世間様に合わせたふつーの会話にして周りに気を遣っています。

もちろんこれでも良いんですよ、
良いんですけど思いっきり愉しめてない。
愉しむ部位が違う的な感じで、どことなく不干渉なんです。

しかし、コレが能力者がいる時だと、話しが変わってきます。

100%制御が外せれて、全く持って違う会話になるんです✨🌈

「このグループ最近人気だよね?
このドームに1万人とか入ってるらしいよ。」

「1万人凄いね。ってことは、人ひとりに最低1人以上の守護霊がいるから、このドームの中にはとんでもない数の神さま達がいるってことだよね(*゚▽゚*)ワクワクするね〜🌈(´∀`*)」

「やめなさい、その思考は…ww✨」


みたいなぶっ飛んだ会話となるんですww🌈

思考がバカですよね😆ヤバイですよね。

でも残念ながら、コッチがホントの自分なんですww

もし、そういう方たちに出会ってなかったら、仮面を着けて抑えながら生きていたでしょう。

これを読んでくれている方の中で、私よりファンタジーな思考の方、いらっしゃいますか❓

是非、仲良くなりましょう😆🌈



#マイファンタジー
であなたの記事を読んで紹介します。
どんどん使って下さい🎩🌈😊

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈