見出し画像

この世界はフォログラムなのかと思わせる太陽の写真が撮れました☀️🌈

ちょっと不思議な太陽☀️の写真が撮れましたので、

良かったら、こちらの写真を見て下さい👇👇

…お分かり頂けましたか❓😆

夕陽☀️があたかもフォログラムの様に浮き出ているのが…。

どうせ加工修正か、たまたまそう撮れただけでしょ❓と思いでしょうが、実際目視で、

「なんだあれ〜〜〜❓‼️‼️‼️フォログラムじゃん‼️‼️‼️あわわわわ((((;゚Д゚)))))))」

とシャッターを切ったのです。

それでも、写真にしますと嘘くささが否めないかと思いますが、

世の中の75億人の人が偽物だ勘違いだと言おうが言わまいが、

「やっぱりこの世界はフォログラムなんだ〜〜🌈😆」


という私の考えは変わりませんので…

ファンタジー好きな少数派の皆さま、

そして素直に信じて下さる方、コメントをお待っています🌈✨😊

信じる者は愉しめる🎩🌈😆😃😊

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈