見出し画像

確率は10万人に1人‼️数字には色がある🌈❓❓優れた共感力者だけが持つカラー能力

彼は元サッカー選手⚽️で女子大以外の全大学からオファーを受けたほどのイケメンアスリートでした


しかし怪我により諦めて会社勤めし元会社で出会った私の同僚です

彼がある日仕事中に突然


「俺、昔は数字の色🌈が見えてたから」


っと自慢げに"神ングアウト👼"してきましたww


私は昔っから人に聞いてもないのにその人だけの内緒🤫の話をよくされるんです


もちろん私がスピ話好きとも言ってませんがみんな分かるんですかね〜❓❓


顔に出るのか⁇(*゚∀゚*)


まぁそんなかんだで話を聞いてみると


彼は学校の成績も良かったらしく


特に算数は数字の色🌈が見えたおかげで


簡単だったとか…( ̄▽ ̄)


いやいやその能力は風の噂で聞いたことはあったけど正直


なぜ君が❓❓

が私の本音でしたΣ(-᷅_-᷄๑)


だってそもそも韓流の様なイケメンで高身長、

街を歩けば皆女性は振り返りますし

さらには運動神経抜群で

頭脳明晰の天才に加え


能力者って…


純粋にずるいでしょψ(`∇´)ψ



神様👼に気に入られすぎにも程があるわ…


まぁ私の嫉妬はさておき、彼いわく


1は赤色
2は黄色
3は緑


と紙の書いてある数字でもTV📺でもなんでも


色が見えたそうです 


凄いですよね❓(*゚▽゚*)


調べてみるとその色🌈は人によって違うそうで


別の人は1を白色に見えたりと個人的なオリジナルカラー🌈な様です


そして彼は昔は皆んな当たり前に見えてるものだと思っていたそうで


思春期に見えなくなりようやく気が付いたみたいです


確率は10万人に1人


しかし彼みたいに人に言ってこなかった人も含めればもっといるでしょう


一度、今現在も見えている方に会って


どっぷりと研究🧪してみたいです(´∀`=)


皆さんも気づいてないだけで何かの能力者かも知れません


私は残念ながら何の能力もありませんが


唯一言えるとすれば能力者を無駄に集める能力が人よりあるくらいですかね❓❗️⭐️(=^▽^)σ


もしかして将来YouTubeで様々な能力者インタビューでも始めたら応援して下さいね📣

ʕ•̫͡•⭐️ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🌈








もしよろしければサポートをお願いします😌🌈