見出し画像

いいね。

やりたいことがある。


いいね。


好きなものがある。


いいね。


好きな人がいる。


いいね。


大切な場所がある。


いいね。


自分が自分のことを信じられる。


いいね。


自分以上に大切だと感じる人がいる


いいね。


尊敬する人がいる。


いいね。


ありのままの自分が好き。


いいね。


どんな自分であってもいいね。


自分を理解し、自分を発揮している人は、


やっぱり人生の進み方が違う。


人には人のいいねがある。


あなたにはあなたのいいねがある。


人と比べなくていいよ。


あなたはあなたのままがいい。


そのままでも十分魅力的だよ。


その魅力をどんどん前に出せた自分が今、ここにいるとしたらどう?


ワクワクドキドキしてこない?


そんな自分を愛してあげよう。


そんな自分を受け入れてあげよう。


それができたら間違いなく人生が変わる。


生きる感覚が変わる。


今の生き方に違和感があるのなら、やってみよう。


受け入れていく勇輝を持とう。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲