見出し画像

モヤっとハヤト。

最近の僕はモヤモヤしていました。


毎日書いているメッセージもどこか違う感じがして、


何度も書き直したり、


書いたけど、やっぱりやめたり。


どこか気持ちが載らない。


モヤモヤするときがありました。


どうしてなのかな。


嫌になっちゃったのかな。


届けなくちゃいけない義務感が出ちゃってるのかな。


モヤモヤして分からないから、自分に問いかけてみました。


最近、僕は恋愛相談を解禁しました。


現在はSNSアプリのGravityを軸に行っているので、


Instagramでは表立ってしていませんが、


伝えたいメッセージ性が変わってきたのかなと思いました。


今までは自己受容や人生のステップのようなことを中心にお伝えしていましたが、


『そろそろこれも恋愛軸にシフトしていいんじゃね。』


のようなことをここ最近ずっと僕の相方の人生さんが合図してくれてたような気もします。


すっごいモヤモヤしてたから気づけて良かったなと思ってます。


なので、今はどんな方法で伝えていくのがワクワクするか。


ピンとくる合図を受け取りに毎日恋愛についてGravityでお話をしています。


Instagramでの投稿内容もいずれか変わってくるだろうね。


僕は怖さもなくワクワクしてます。


この感覚はなかなか珍しいし、本当にやりたいことだし、


ピンと自分軸とハマってるんだろうね。


これからモヤっとさんに感謝儀式でもして、手離しをします。


皆さんと新たな話題でお話ができる日が楽しみです。


今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲