見出し画像

だから、感覚で生きろって話。

これはダメかもしれない。


これは良いかもしれない。


これはウケないかもしれない。


これは奇抜かもしれない。


御託を並べて始める理由探しをする暇があったら、


やりたい。


それだけで理由は十分です。


やりたい。


でも、ちょっぴり怖いも。


十分です。


そんなときは僕のメンターでもある(勝手にそう思ってる。)しぃくんがよく言ってる。


怖いはGO!なんです。


自分の感覚を一番に信じてあげてください。


あなたにとっての最大の味方はあなたしかいません。


あなたの細胞があなたの魂レベルが選んだこと。


だから尚更、やらせてあげてほしい


例え、それが結果的に失敗だとしても、


責めるより受け入れて、頑張ってやってみた自分を愛でてから、


失敗分析してあげてくださいね。


何より自分の可能性を信じてあげられるのは自分だけです。


自分の感覚と、自分の可能性を信じて、


突き進んで、やりきっちゃってみてください。


あなたにとっての最光を応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲